人生未勝利 〜重賞予想と日常ブログ〜

人生負け続けた男による日常の奮闘記。競馬の重賞予想などもこっちでしていきます

天皇賞・秋 予想

13頭立ての天皇賞


好メンバー?とはいかないものの楽しみなレース



自分の本命は死角が無さそうなスワーヴリチャードを軸とした3連複フォーメーションで買うつもりです


相手はレイデオロマカヒキアルアイン、サングレーザー、キセキ…





全部人気どころじゃねぇか!笑




でもまあこの馬たちで決まるはず😅


こうなると買い方を色々と考えました…


スワーヴ軸にして馬連だとガミったり対してプラスにならないし単勝を買うほど抜けたような強さがあるのかと言われたら個人的には微妙なところ…


というわけで3連複にしました

スワーヴ→レイデオロマカヒキ→その他

のフォーメーションにして金額を調整すれば購入金額の2倍は増やせます


この買い方が当たりやすそうで確実に増やせるという結論になりました



競馬とは関係ないけど当日はポケモンGOダンバル(珍しく、強いポケモンに進化する)が大量発生するイベントがあります

変なレースに手を出して負けたくもないしイベント期間中の12時〜15時までは競馬場付近でダンバルでも捕まえてようかな笑


それでは!